東京のコロナ感染者が急激に増えてきて、

また自粛になる前に人形の家へブライス展を見に行ってきました(笑)

 

 

密を避けて、平日のランチタイムに観覧☆彡

 

 

写真撮影はOKなのですが、雰囲気はこんな感じです♪

 

 

撮影ブースまで用意されています(驚愕)

ブライスさんを連れてくるべきだったと後悔(汗)

 

でも、この後手芸店へ行く予定だったので、

仕方なかったかも(泣)

 

 

クイズに答えて頂いたポストカード♪

(まぁ、一問間違えたんですが(恥(

 

抽選に当たったらどうしようと思いつつ参加して、

横浜駅でおやつを買い、

道中読書をして、有意義な一日でした(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村