ブロ友さんのお薦めの村山早紀さん。

これも「ぶたぶたさん」同様、心の柔らかいところに語り掛けてきます♪

以前、一気に読み進めたんですが、どこまで読んだか定かではなく(汗)

取敢えず最新刊から三冊予約して、

第七巻の「小鳥の手紙」が順番が来ました(笑)

 

そこには子供のころ見た原風景があり、

どこか昭和のノスタルジーがあり、

童話的要素があり…

 

読後感は懐かしさでいっぱい☆彡

 

て、図書館のラベルをネイルシールで隠しています(笑)

(いつ使うの?)

 

26日は旦那さんと久しぶりのランチなので、

マニキュアをしてみようかな?(笑)

(時間があったらね(笑)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村