2月4日はネッツトヨタ横浜ワンハンドレッドコンサートに行ってきましたチョキ爆  笑音符

 

今年で二回目なんだそうですが、

たまたま洗車に行ったときに

営業担当さんに「クラシックが好き」と言う話をしたら、

ご招待されましたグッ照れ照れ左矢印夫婦二人)

 

 

実はこれ、チャリティーコンサートで

盲導犬協会に最低100円の募金が条件です乙女のトキメキ犬乙女のトキメキ

 

会場には可愛いワンちゃんがいたり、

演目も小さなお子様からお年寄りまで楽しめるよう工夫され、

とても楽しかったですラブハートラブラブ

 

このところ、歌唱を聴くチャンスに恵まれているのですが、

思うに人間の肉声に勝る楽器はないのだなぁとカラオケ

つくづく思います。

難しい交響曲もいいのだけど、

オペラもミュージカル音楽もなんでも歌声は楽しいですニコニコピンクハートラブラブ

 

で、今回のコンサートの目玉と言えるのが、

パイプオルガンルンルン

パイプオルガンと言えば、バッハなどの教会音楽で十字架

お腹に響いてくるような荘厳さは素晴らしいのですが、

宇宙をテーマにしたメドレーはなんと

 

スターウォーズキラキラ流れ星

 

ヤバかったですよ笑い泣きアセアセ

 
パイプオルガンんって平気でシンセサイザーの様な音が出て、
それがズンズンお腹に響くんだから、
最強じゃない?
ピアノの出現で古い楽器に追いやられた感じだけど
一周回って新しい感じですキラキラキラキラキラキラ
 
 
この頃、少し散財気味なので夕飯は鶏さんわで親子丼ヒヨコ鳥
 
名古屋コーチンの親子丼イエローハートイエローハーツ
美味しかったです照れ
(食べ比べで名古屋コーチンどれか言われたら困るけど(笑)
旦那さん的には味が濃かったようですが、
名古屋めしなので、たまり醤油だと考えるとこんなもんじゃない?
 
もう、夫婦二人の生活なので、
あとはいかにお金をかけずに遊ぶかなのですが笑い泣きアセアセ
遊ぶにも体力がいるので、
しばらく家でのんびりOF作りですチョキ爆  笑
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村