住居である共同住宅の大規模修繕が延期になったのと、

このところお姑さんが用事が多くお泊りをしないので、

アウトフィット作りの時間が確保できていますニヤリ

(大規模修繕前中ベランダの物置をどうするかが悩みの種あせる)

うまく時間が使えないというのは、実は心理的な原因だったんですね。

(お姑さんはプライベートなものを触るのであせる)

 

つまらない愚痴はさておき…

 

今回のアウトフィットもハーフボンネット&ジャンパースカートセットふんわりリボン

グレイのリバティタナローンのプリントがオバカワなロリィタ服ですドレス恋の矢

個人的にはリバティタナローンの軽やかな生地は、

ブライスさんによく合うと思っていますニコニコ音譜

 

ブライスさんのアウトフィットにご興味がある方は、

「ヤフオク たまらクローゼットで検索お願いします照れラブラブ

 

そしてサクサク作れる要因の一つは、手芸用のボンドの変更です。

クロバーの布用強力ボンド「貼り仕事」がすごく使いやすくて気に入っていますニヤリチョキ

値段は高めなんですが、凄く細くつけられるので、

人形服作りには欠かせないと思います!!

実は先行他社のボンド上手く使えなし使い切ったことないんですねあせる

お薦めです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村