昨日も今日もうだるような暑さで、夏が逆戻りしたかと思うほど(;^_^A

この暑さで8月はほとんど外出せず(;^_^A

無駄遣いをしないのはいいことですが、歩かないのは健康によくないということで、

昨日は、念願のスヌーピーダイナーへ行ってきました(*'▽')

 

グーグルさんの案内ではみなとみらい線の日本大通りで降りることになっていたんですが???

どう考えても赤レンガ倉庫の向こうで、みなとみらい駅で降りるべきです(;^ω^)

でも、凄く綺麗にキングの塔(旧県庁庁舎)が取れたので、ま、いっか(*'▽')

よくわからなかったクイーン(税関)の位置も確認できたんですが、

写真を撮っていないと言う痛恨のミス(;'∀')

 

駅から約10分程度の気持ちのいいお散歩です( *´艸`)

 

 

目的のスヌーピーダイナーは、横浜マリンウォークのなか☆

インスタスポットがあり、若い方が写真を撮られていました( ̄▽ ̄)

 

 

お店は二階にあり、かわいいイラストが目印です(^_-)

 

 

夏休み明けの平日と言うこともあり、店内のディスプレイも余裕でパチリ( ̄▽ ̄)

可愛いスヌーピーがいっぱいでこれはたまりません(≧▽≦)

 

実はスタッフさんも皆さんスヌーピーのTシャツを着用していて、

ある種異世界に入り込んだ感じで、お客様のほとんどが女性( *´艸`)

 

 

期間限定のフライングエースのグリーンティーラテ♪

これ、スヌーピーが宇宙飛行士と言うコンセプトのメニューで、

観光地と言うこともあり、いろんなグッズやで食品も売られてました(*'▽')

まぁ、ただで帰ってくるわけないですよね( ̄▽ ̄)

(でも、その辺はヒミツと言うことで(笑)

 

で、帰宅した旦那さんにできるだけたくさんお散歩したい旨を話と、

「革靴でを履き潰されたんじゃかなわない」と言われ、

今日は旦那さんとウィンザーラケットショップのバーゲンに行き、

テニスシューズと厚手のソックス、Tシャツを買ってもらいました。

旦那さんもシューズにソックス、サングラスにキャップ、ウエア上下、

増税前の爆買いです( *´艸`)

ってか、コーディネイトするのは私です(*'▽')

旦那さんいわく、

「(私の)体重が重いので、バレーやバスケット、テニスなどの激しい運動用のシューズじゃないとすぐ壊れる」

だそうです(-_-;)

このところ、ダイエット目的で豆乳を一か月ほど飲んでいて、2キロくらい落ちたんですが、

それ以上に肌の調子がいいんですね。

健康目的の原料なんですが、きっとほかの良いことがありそうな予感がしています(*'▽')

 

次、出かけたら、クィーンの塔もフレームに納めないとね(^_-)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村