今まで長いこと、お世話になった皆さん、ほんとうにありがとうございました!前の彼と一緒に数年前にブログを立ち上げたことを懐かしく思い出されます。今では、そのパソコンのアドレスすら存在しないので、お別れするしかないみたいです。どうか皆さん、お元気でいて下さいね。さようなら。
たまこより。
アメーバのメンテナンス以来、わたしのブログが削除されちゃいました。今まで良くしてくださった皆さん、心から感謝しています。たまこより。
明日からまた1週間が始まりますね。
わたしは、慣れない仕事と職場環境に疲れ果て、
休日はろくに何も出来ず、
寝太郎になっております

プライベートでも、いろんなことがあった1週間。

やっぱ、メンタル弱いと、後に引きずるので、
そのことばっかにとらわれて、
ろくに仕事に集中出来なくなってしまいます。

良いかと思われてた、職場環境ですが、
働き続けるうちに気がつくのが、
コミュニケーションやチームワークのなさ。

わたしだって飛び抜けて、そうゆうことに
長けてる訳ではありません。

でも、あまりになさすぎて、
そうゆうことを重要とする仕事に就いてきた
わたしは、正直物足りなさやもどかしさ、
落ち着かなさを感じずにはいられません。

そんなこんなで、慣れない環境に疲れ果て、
休日は寝込んでしまいます。

もぉー、会社行きたくないよぉーと、
寝逃げするわたし。

でも、冗談でも、家族にはそんなこと、
言えないし。

ストレス溜まり放題です

なんのために働いてるのか、訳がわからなく
なります。

なんのためーに生まれて、
なーにをして生きるのか。

これじゃあ、アンパンマンの歌じゃあないか。

愛と勇気が大事!
ってのはわかるけど、
わたし1人がもがいて、頑張って、
何か変わってくれるのか。

わかんないけど、毎日毎日鬱にもなるけど、
継続は力なり!

明日からまた、空回りかもしれないけど、
自分らしく頑張っていこう!

週末のこの、サザエさんタイムになって、
やっとこ力が出てきたわたしです(笑)

こんなブログ書いて、また後で反省するんだろうな。

毎度読んで下さる皆さま、ありがとうございます!

また、新たな1週間、頑張りましょーね!

たまこでした