じゃがりこ


~瀬戸内限定お好み焼き味~





山口出身の上司が帰省した際に買ってきたモノかお


もみじまんじゅうも美味しかった!!

即食いしちゃって画像ナシ・・



限定モノって心が踊りますよね登場


10名様限定とか、

クリスマス限定とか、

女性限定とか・・・


限定モノに弱い私・・


まんまと売り手側の策略に


ハマッちゃっている。。


それだけ魅力ある商品だったり


PRの仕方だったり・・・



何気なく過ごしている毎日に


緻密な計算が溢れているんですねテヘッ


限定モノ争奪戦。


私はいつまで追いかけることやら・・うへー









目当社では、現在エンジニアを募集目




PG・SEでお仕事お探しの方は・・


↓クリックテヘッどうぞ!

株式会社シーケンス