年内最後になるかな

朝二郎へGO!

秀夫さんご一緒す♪

助手はジュン君

開店のシャッタ開け

河本助手さんでした~


大 野菜少なめ にんにく少し

野菜少なめとコールすると

助手の方に『そのまま』って

言い換えられますが

こっちがコールで『そのまま』

言うと野菜は少なくならないす

※最近の研究結果




肉質しっかり

硬めな豚ですが

脂身部分旨し~!




麺はポキポキ

かなりカタメ

でも美味しい♪




スープは味醂風強め

甘うまいす~♪

朝から美味しい1杯でした!

店を出るとデニーロ発見

話しかけると『暖かいね~』

いわれましたが寒いですよ

デニーロ暖かいのは

ウオッカのおかげでしょ~!

Android携帯からの投稿