1番好きな二郎は

小金井って言ってて

今年1度だけだし

小金井へGO

助手営業だな

店主以外の麺上げは

初体験ってところ

どんだけ久し振りなんだ

麺上げされている助手の方が

12日に初めてオープンを手伝うと

常連のような方と話してたす~





$えんどぅの二郎日記
大 野菜少なめニンニク

野菜シャキシャキ

おいしい

少なめで自分には

丁度良いす










$えんどぅの二郎日記

この手の巻き@

西台でもそうだが

美味いんすよ~♪








$えんどぅの二郎日記

小金井麺ですな~♪

小麦感が嬉しいです!









$えんどぅの二郎日記

なんとも凶暴

ショッパな中にガツンとくる~

野菜が本来は半端ないから

濃厚になってるのかもしれない

野菜少ない自分は一瞬ぶっ飛びそ~

有意義な日曜の1杯でした♪








$えんどぅの二郎日記

助手の方にお願いし

撮らせてもらいました

横綱と洗面器でしょか?

半端ないす~







12月も後半になると

限定がありますね

貼り紙ありましたけど

メルマガ流さないみたい

なもんでブログにUP

しないす~

貼り紙は2枚

2日間やるみたいす

知りたい方は是非とも

美味いので食べに行って~