月1回は本店へGO

先客2名で・・・

クーラー席をGET!

最後まで空席あり

ゆっくり食せて

最高な朝二郎すぅ

$えんどぅの二郎日記
大 にんにく

総帥が提供前に丼からスープ流し着丼も

決壊してしまう液体アブラの層す!

$えんどぅの二郎日記

左側の豚さんは2.5cmくらいの厚さ

めずらしく柔らかくて神豚ですなぁ♪

$えんどぅの二郎日記

麺は脂コーティングでテカテカっ!

でも美味いすぅ♪



$えんどぅの二郎日記

前に脂テカテカの時より

液体アブラが香るって感じ

おいしく頂けましたぁ♪

朝から二郎は最高ですよ~。











※自分のブログは文才無く表現力も無いので

画像をクリックして大きくしていただき

次の画像をつぎつぎとクリックして頂くと

二郎好きな方には楽しんでいただける

そんなブログだと思っております

アクセス数稼ぎと思われるかもしれませんが

そんな楽しみ方をして頂けると幸いです