【お家スタジオのご案内】


4月より、"お家スタジオモニター撮影"を順次させて頂いています。


モニター撮影の受付はすでに締め切らせて頂きましたが、お客様から、

「この内容でこの金額はお得すぎてびっくりです!」

「お家スタジオはどんな感じかな?と思っていましたが、本格的な機材を使われていて驚きました‼️」など、お家スタジオで撮影を受けて頂いた方からご感想を頂いています。


8月からは、正規料金にてご案内予定ですが、

5月中にお申込み(お振込みも含め)頂きますと、

特別に12,000円(税込)で撮影させて頂きます。

*軽食込みでこの金額!

着替えも、着ていらしたお洋服以外に2着まで、

お着替えも2回まで可能です👍

*ご感想とSNSにお写真を数枚掲載可能な方


正規料金は18,000円(税込)

になります。



他の撮影もありますので、限定10名様を募集致します。

撮影日程は、お客様から第三希望までお伺いした上で決めさせて頂きます。

撮影期間は6月〜7月末まで。

(主に7月になるかと思われます)


お申込みフォームは別途、公式LINEよりご案内致します。

→お申込み受付開始致しました❣️







公式LINEのご登録はこちらから⤵️

友だち追加