モデルになるわけじゃないし、

 

別に、痩せたいとか、、、そういうわけじゃないのよね。

 

痩せると、貧相に見える、、、、

 

肉は大事、、、いっぱい肉はあった方がいい、、んだけど、

 

丸みを帯びて、引き締まった肉が欲しいし、

 

つやっつや、ぷるっぷるの、きれいなお肌が欲しいのよね、、

 

ずばーり、

 

2021年12月25日から、

 

Amazon Japan(アマゾンジャパン)で、LOVBODが、買えるようになる!

 

ほう、、、、

 

体の部位とか、タイプ別の、多様な製品があるボディケア専門のブランドで、

 

ブランドキャッチコピーは、

 

『Love Your Body, Love Yourself』

 

「私の体をもっと愛して、自信を持とう」なんですって。

 

ボディケアブランドLOVBODが日本市場に参入決定!

 

うーん、自信のある体は、、、なんか、たるんでないのよね。

 

例えば、衣替えシーズンで、長袖から半袖になった時、

 

自分の二の腕にびっくりするけど、

 

(たるんでいてね)

 

しばらく半袖を着て、見える状態でいると、

 

自分が気を付けるせいで、肉が引き締まってくる。

 

このブランドの、キム・ヒョンジョン代表が掲げている目標、

 

「私たちの体は、どんな姿でも全て美しい。

 

しかし、それとは関係なく、

 

それぞれ体の部位に悩みを持ち、解決したいと考える。

 

継続して、女性たちのリアルライフからインスピレーションを受けて、

 

隠してきた肌の悩みを共感し、解決策を提案するブランドになる」

 

結構、共感できますね。

 

代表商品は、

 

ヒップ専用マスクパックとか、

 

美白機能性ブライトニングマルチバーム

(荒れてくすんだ部位の肌を、手軽にケアする)とか、

 

ですって、、、、、、

 

アマゾンに出てくる、お値段にもよるけどね、、

 

アマゾンだったら、タイムセールとかあるから、

 

運が良ければ、安く買えるかもしれないですね、、

 

気になる方、ぜひ、アマゾンをチェックしてみて下さいね。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事