毎月1回、満月の夜に、

 

有名Youtuberともコラボをしている催眠術師の大岩洋二氏が、

 

皆さんの恋愛相談に乗ってくれるそうです。

 

私は、

 

むかーし、むかし、恋愛の悩みっていうと、

 

思い込み恋愛、、、だったなあ。。

 

つまり、相手のことをちゃんと確かめもせずに、

 

(ほら、年齢とか、結婚してるかどうか、とか、、、)

 

聞きずらいことは、聞かないで、

 

いろんなことから想像して、(つまり、勝手に、推定して、思い込んじゃうのよね)

 

結果、飛んでもない思い間違いをしていた、、、

 

その悩みが多かった、、、ように思いますわ。

 

まあでも、恋の悩みは、人それぞれ、

 

いろいろあるのよね。

 

人前では平気って言っているけど、恋人を作るためにどう動いたらいいかわからない、とか、

 

好きな人が、実際目の前に現れると、頭がパニックになってしまう、とか、

 

そういう人に、

 

メンタルコントロールのプロフェッショナルの催眠術師が、

 

感情コントロールの仕組みを、解説してくれるそうですよ。

 

その恋愛相談イベントは、

 

9月21日、10月20日、11月19日、12月19日、の

 

21時から23時まで。

 

【満月の夜限定】有名催眠術師が恋愛に効く秘技を大公開!!夜だけ開くCBDブランド「CBDkabuku」が、毎月1回、満月の夜に催眠術師によるガチ恋愛相談イベントを開催!!

 

・催眠とはどんなこと?
・無意識にアクセスしやすくなる呼吸法
・自分の頭にあるノイズを無視する方法
・ペンデュラムによる潜在意識にアクセス方法

 

が、分かるそうなので、

 

恋のせいで、緊張して、

 

ドキドキして、うまく話せなかったり、

 

睡眠時間を、十分にとれなかったり、、、

 

そういう、、、、、不健康な、、病的な恋、、を卒業して、

 

健康的な明るい恋が、できるようになるのではないかしら。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事