今日は、妹が会社で徹夜の仕事です

滅多にないことですがね

夕方から、出かけていきました。

かわいそうです

んー、まあ、この美魔女の年になるとね

徹夜作業はつらいよ、、(と思う、妹は私より若いので美魔女といえるか分からないが)

私も、ドイツでは、建築業界の人間だったので、

提出の締切前、発表前は、3日3晩、徹夜作業でした。コーヒー飲みまくってね。

何がどうでも、絶対、いついつまでに、間に合わせなきゃいけなかったんだ。

体に悪いし、
ああいうことは、もうしたくない。

建築自体は好きなので、今後も勉強は続けますが、まあ、やるとしたら、DIYだね

しかし、DIYでも、やらなきゃならない家が3軒もあるので、なかなか大変ですよ、、

これで、十分だな、もうね、、、建築家としては、、、

で、外は、今晩、嵐になってきたようです。

妹、大丈夫かな、ちょっと心配だな