昨日、だったかな、
夜に、You Tubeで音楽を聞こうと思って、気が付いたのですが、、、

You Tubeの消音機能が外れなくなったよ!

いつも、最近は、Chromeで、インターネットを見ているのだけどね

ちなみに 私のは、Windows7の 64ビットですよ

ずっと、これまで、IEを使っていたけど、IEは、なんか危ないという話になってから、
Chromeに替えました。

まあ、Chromeは、動作が速いし、何も困らなかったんだけど、

突然、音が聞こえなくなった。

で、調べたところ、
Chromeのシークレットウィンドウでは、ちゃんと普通に音が出るので、

まあ、今まで通り見れるようにはなったのだけど、

You Tubeの時だけ、シークレットウィンドウに、わざわざ替えるので、
なんか、いやだな。。

IEだったら、ちゃんとYou Tubeが見れるのですが、
一度、信頼が失せると、なかなかIEに戻る気がしないのだよあせる

以前、IEでも、You Tubeが少し変になったことがありました。

その時は、最後の4秒前ぐらいで、突然切れて、強制終了してしまい、いつも一番最後が見れなかったんだ

でも、放っておいたら、自然になおりましたよ。

なんか、ブラウザとYou Tubeの相性が悪いという話で、You Tube側が、そのうち気が付いて改善するだろう、、ということだったけど、
まあ、そうなったようだ。

今度もねえ、

放っておいたら、そのうち、ひとりでになおって欲しいです

頼むよ