この写真を見たら、ホント、

目が覚めましたよ^^!


アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!


私が、最近、好んで食べている、冷凍ブルーベリー
(凍らしたまま、食べてるのね^^、デザートですよ、アイスクリームの代わり!気候が暑くなってきたから)
に、そっくりじゃない!

美味しそう、、、、それに、美容に効き目がありそうだねー

でも、これは、

冷凍フルーツではなく、サプリメントです。

そして、ブルーベリーではなく、マキベリーです。

マキベリーとは、チリ南部のパタゴニア地方原産の果実で、
厳しい寒さの中で自生しているため、栄養素を豊富に含み、
人工栽培もされていない、希少な果実なんですって。

また、マキベリーは、ポリフェノールや、ビタミ ンA、ビタミ ンC、ミネラル、鉄分、カリウム、必須脂肪酸などの栄養素を多く含み、
中でも、ポリフェノールは、ブルーベリーの14倍、アサイーの5.4倍を含有しているそう。

さらに、ブルーベリーとアサイーの7倍高いORAC値をもち、ブルーベリーやアサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様、ということです。

注)ORAC値というのは、米国農務省と国立老化研究所が、食品の活性酸素吸収能力(Oxygen Radical Absorbance Capacity)を科学的に分析して、数値化したもので、
この数値が高いほど、活性酸素の吸収能力が高く、抗酸化力に優れていると言われています。

すごい!
ブルーベリーより、良いフルーツじゃない!

マキベリー濃縮サプリメントは、
これですよ↓

『マキベリスタ Plus』

この製品、『マキベリスタ Plus』には、“DELPHINOLR(R)(デルフィノール)”という、野生のマキベリーから特殊な製法で抽出されたエキスが使われているそう。(開発元:MAQUI NEW LIFE社)

デルフィノールは、生のマキベリーと比べて、100倍近く高いORAC値があり、
現存している食材の中で、これほど高く含むものはないのですって。

その結果、『マキベリスタ Plus』には、
なんと果実1800粒分のORAC値が、サプリメント1粒に凝縮されているそう。


良いね、これで女性が綺麗になれたら、しめたものです!

しかも、

『マキベリスタ Plus』は、1粒でスムージー78杯分のORAC値を有する栄養分を摂取できるので、
パウダーからスムージーを作るなどの手間がかからないのです。

簡単ですよ!


そして、美容成分「コエンザイムQ10、ラクトフェリン、コラーゲンペプチド、プラセンタ、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸」が、絶妙なバランスで配合されています。


うーん、
とにかく、こういうベリー系の栄養素が、女性には常日頃必要だと、私は思うのです。

目の疲れにも良いし、何より、身体全体の疲労感の回復に必要ですね。
お肌の調子を整え、便秘を防ぐのにも役立つしね。

ベリー類、今日は食べれそうにないなー、という日には、
このサプリを摂取するのが、きっと良いですね。

女性の皆様ドキドキ、是非、お役立てください!





ドリームニュース・ブログメディア参加記事