ペーパードライバー歴、11年ですからね汗あせる

ドイツに行っている間は、全く、運転しませんでした。

その前に、日本にいたころだって、まあ、、、、、、
教習所の後、、少々乗った程度


で、そのために、今、車の練習をしています、
父が、横に乗っていますよ
しかし、やっぱり、なかなか難しいもんだな。。。

やっと、大通りに出れるようにはなりましたが、

今日は、ポリースの巡回の車に、2回も会いましたよ

はい、1回目は、私が右に曲がろうとしていたので、
対抗車線にいたお回りの車は、親切に、止まってくれました。

で、そのあと、その辺の道をぐるっと回ったところで、また、対向車線でお回りの車と遭遇し、

今度は、すれちがいました。

まあ、お回りはね、、、、この車、何してるんだろ、、と思ったかな、、
いやー、運転の練習してるって、すぐ分かったかな、、
何しろ、葉っぱがついていて、とても下手ですから


しかし、、、、とにかく、、、、スイスイと運転できるようになりたいものです。

今、美魔女の年齢になって、身に着けたいものはね

やはり、車の運転と
投資の知識ですな