はい、みなさま、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

私は、美魔女と宣言している通り、20歳若く見える、、、(と思う)のですが、

この手のセリフ

- 10歳肌に導くオールインワンクリーム、、、、、、

↑ マイナスね

こういうのには、敏感ですね、、、、うん、興味あるよ恋の矢

そして、入れ物にも敏感なのだ。

やっぱり、見て、使って、楽しくなきゃいけないので、
かわいい入れ物でないとね、、、、女心を満たさないのですよ

で、いいものが、また、

レビューブログからの情報、

で、見つかったよ

メトラッセ ミルキーエッセンス




かなり、すてきです、ピンクで、綺麗ね

清楚で、上品

ほら





ミルキーエッセンスっていう名前だけで、私の、ちょっと好みのタイプなのだけど、

だって、使いやすそうだから、

重たくなくて、肌に、スーッと伸びて、しみこむ感じがするでしょ

これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液という4つの働きをするというのだから、

普段使いというよりは、持ち運び用、、つまり、スーパー銭湯に行く時とか、旅行の時、荷物を軽くしたい時に、いいかなあ、と思うのだ

まあ、普段は、何種類も、テーブルに置いておき、ハイ、これつけて、次、これつけて、って、ぱっぱっぱとやるから、

別に、オールインワンで、短絡化する必要はないのだな。

でも、とにかく、カバンの中に入れなきゃいけない時には、この、メトラッセ ミルキーエッセンス、、かわいくて、便利ですね。ドキドキ

で、一番気になるのが、こういうオールインワン・タイプのって、どのくらい、肌の奥深くまでケアしてくれるのだろう、、、ということなのだけど、、、結構、肌のうわべだけ、のっかっている、、、ように感じられる製品が多いでしょ。。(ちゃんと、お肌には効いていないよ、と感じる)。。私は、そう思うのだけどな、、、

で、そこをまず心配して、

この製品の説明を読んでみると、

美肌成分を細胞間脂質と同じ構造の特殊構造にすることで、
深~く浸透、長~く保湿することを可能にしたというのだ。

もっと、詳しく説明すると、


細胞間脂質というのは、肌の角質層にあって、角質細胞の間を埋めていて、肌の水分蒸発を抑え、うるおいを保つ重要な働きを担っているのだけど、

水分と油分が交互に層を成し、サンドイッチのようになっている、この細胞間脂質が、
加齢や乾燥により減少すると、

保湿力がなくなり、小じわやたるみが現れる、、、

、、、、のだけれども、、、

この製品、Metllasse(メトラッセ)は、細胞間脂質と同じ構造の〈RMS構造〉を取り入れていることにより、

従来の化粧品の構造では、角質層のバリア機能によって、はじかれてしまう美容成分を、
細胞間脂質と同じ構造によって、水分と油分を角質層の深部まで届け、

肌本来の保湿力を補えるというのだ。

つまり、肌のうわべだけ、、、、表面だけに、、のっている、、、

という感じではない、、、

ちゃんとお肌に溶け込んで、お肌の細胞と交じり合いますよ、、ビックリマーク

と、書いてあるのだな。。。

はい、はい、、、、私の要求はドキドキ満たしておりますよ

これは、良い製品のような、気が致します。

使ってみないと、わからないですけどね。

うるおい豊かなハリと弾力のある肌 = 正真正銘、若い肌、、、ですね、、、、

が、手に入るそうです。

それから、重要なことだけど、

仕上がりが、べとべとじゃ嫌ですよね、特に夏はねー

でも、

この製品は、なめらかに伸び、スッとなじんでサラサラになるそうです!!!!

はい、試してみたいですな







うーん、試してみたいよ~、、、、、



「メトラッセ」のホームページは、

こちら

ですラブラブ