ネットビジネスで稼ぐ

ま、確かに、そういう人いますよね

それも、めちゃくちゃ、稼いでいる
ブラックカード(クレジットカードね、あの、億万長者だけが持てる)を持っているとかね、、、

若いのにさ、20代、30代、とかですよ

で、

レビューブログからの情報

で、

ほりえもん、、じゃなく

せきねもん、、という人を見つけましたよ

この人が、、、、、ネットビジネスで稼ぐ、ハウツウ本を出した。

『年収1億円完全マニュアル』ですね



せきねもん、曰く

「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」ですと

まあ、それは、私も納得しますわ。体だけ、時間に縛り付けていてもだめなのですよね。頭使わないと。。!!!!
体力が、どんどん消耗されていき、くったくたになるだけで、実質、物事は、特に進歩しませんよ。

「首から下で稼げるのは1日数ドルだが、 首から上を働かせれば無限の富を生み出せる」っていうエジソンの有名な言葉がありますがまさにその通り、、、、、、、なんですと

しかし、ここまで行くと、、、、、莫大な富を生み出せるのは、相当な才能がある人だけだと思うのだな。。

それに、大きな単位のお金を回すのだったら、危険が伴うことも覚悟しなきゃならない。
与沢翼氏、破産しましたね

こちら   のサイトに書いてありますよ。

「ネットビジネスで成功している人は、準備はしっかりとしますが、
ほぼすべての仕事をパソコンで自動化して稼いでいるんです。」、、、、、なんですと

私は、この、パソコンで自動化、、、これが、莫大な富を得られるかどうかに、つながると思うのだ。

何もしなくても、パソコンがひとりでに働いてくれる。。。。。。。。。

このシステムが作れない限り、、、、、ネットビジネスで、、いくらかは、稼げるけど、手動でやるだけなら、収入の限度があると思うのだ。

要するに、手動は、肉体労働だからですよ。。。。その代り、地道に稼げますよ。^^ドキドキ

で、パソコンの一人歩きがない、、、ということは、、、、、自分が知らないまま、何かがなされている、、、ということがないから、、、、、危険もないですわよ。。。ニコニコチョキグー

まあ、私はね、、、自分自身は、手動でやる人、、、、だと思いますね。



この人、かなり、童顔ですな、23歳だからねえ晴れ

読んでみたいとは思いますよ、、、、やっぱり、ヒントが書いてあると思うから。

本屋で、立ち読み、しようかな。。。

で、この、せきねもん

東京理科大を一年で中退し、パソコン一台で起業、22歳の時に月収3000万円を突破した。

以後ネットビジネスの世界で着実に実績を重ねていて、

その~、、、つまり、似ている、ほりえもんのことは、

”自分と考え方が近くて、思っていたことを堀江さんが言葉にしてくださっていて。それから堀江さんの本を読み続けていきました。”、、、

つまり、かなり、影響を受けており、、

今は、会社を設立して、プロダクトローンチというビジネスをやっているというのだ。

この人のことは、ここに、よーく書いてありますよ。

ライブドアニュース

ネタりか

アメーバニュース


ん、まあ、、、、、しかしね、自分のビジネスの秘密兵器を、なんで、本に書いて公開するんだろう。

私だったら、本当に、賢いやり方なら、、、、だれにも教えないけどな。。

みんながそれを始めたら、秘密兵器の強みが消え失せ、、
悔しいもの。

なんで、、だろうな。。。。?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ