はい、これ、とてもいいです。

私、愛用してます。。。。(ん、私、有名人じゃないですけどね!有名人は、後で、いっぱい出てきます。)

じゃーん、これです



エアウィーヴ

私はね、お客さん用の、折り畳みベッドの上にのせて、使っておりますよドキドキ

部屋が小さいのでね、、、折り畳みベッドなのです(まあ、今のところ十分ね^^)

しかし、すごくいいの。

寝ていると、体重が、40キロぐらい減ったような感覚がします。トランポリンのような、弾むバネの上で寝ている感じかな。パリッとしていますよ。

アスリートを中心に爆発的に広がった高反発型マットレス、、、、ほんと、納得ね!

まあ、強い風が吹いたら、寝ている私は、マットレスごと飛んでいきそうな感じ。そのくらいに、体の重さを感じなくなりますよ。

はい、

で、、、、、私はね、、妹が、そもそも、エアウィーヴの広告を見つけて、購入し、

(それは、浅田真央が、海外遠征の時に、わざわざ持って行ってるよ、という広告で、それから、釣り糸で出きているとかなんとか、、妹は申しておりました、、、、)

しかしながら、妹は、その後、買った、他のマットレスを使い、なんと、私に回ってきたから、私は、使っているのですが^^、(私って、、とってもラッキーガールね)

これね、、、しかし、、ほんと、極めていいのです。すばらしい。で、もっとよく知りたいなあと、思っていたところ、、ちょうど、

レビューブログからの情報

を、見つけたわけです。

で、私は、有名人が使っている(後で出てくる^^)ことより、、むしろ、なんで、こんなに、トランポリンのように、体が弾むような感じになるのか、、、、ということに興味があるのだ。

で、わかりましたよ。まずは、素材



エアウィーヴ素材を指でぐっと押してみると、しなやかに形が変わる。しかし、指を離した途端、離れて行く指に追いつくような素早さで、元の形に戻る。
この、復元性が高いエアウィーヴの上で寝返りを打てば、適度に体を押し返してくれるので、寝返りが非常に楽になる。→、つまり、、、、バネがトランポリンのように、感じられる。はい。

それから、体圧分散型

人は横になったとき、頭、肩、腰、脚の四箇所で、自分の全体重を支えている。
単に硬いだけのマットレスでは、全体重をこの4点だけで支えることになるので、朝起きたときに体が痛くなるが、

背骨のS字カーブをキープしながらも、マットレスにかかる体重を4点だけに集中させないこと。つまり、体圧を分散させることに優れたマットレスで眠ると、よりよい眠りができる。
下の図↓



エアウィーヴを使うと、赤いところがなく、黄色いところも少ない。つまり、体重が、寝ているときに、一点に偏ってないのね。→、、、これも、、、体重が軽く感じることに、つながっているのだろうか。。。

それから、夏には、蒸れず、冬には温かいそうです。

夏はね、私は、まだ、これから始めて使うので、試してみることにします。
冬はね、、、、私は、電気毛布を掛布団の間に入れて、寝てましたが、まあ、暖房は、要らなかったし、、、寝ていて、全然、寒く無かったです。やっぱり、保温性があるというか、、、あったかいんじゃないのかな。。。。

そして、水洗いもできるそう。

まだ、やってみてはいないけど、これは便利ですね。何しろ、エアウィーヴのマットレスは、白いので、いずれ、黄色くならないか、、、、、なんか、汚れないかなあ、、、という心配があるので、その時に、洗えるのはありがたい。

で、

有名人が、、、、こんなにいっぱい使っているそうですよ。

浅田真央以外にも、

ポーラ・クリーマー

バッバ・ワトソン

『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールド

特に、

アンドリュー・ガーフィールドの、空港で、トランクの上に、エアウィーヴの入ったバッグを載せて、歩いている姿、強烈です。かっこいいね

こちらのサイト

「タブロイド」誌の画像(スマートフォン:上から6番目、PC:上から5番めの画像)です



エアウィーヴって、こんなに、まるまるんだね。

なんだか、私、ますます、いいもの、持っている気がしてきました。。。。

エアウィーヴ、ほんと、おすすめですよドキドキ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ