この曲、いいですね

貼ります



アルゲリッチの伴奏、素晴らしい

少し前まで、東芝のノートパソコンだったときは、それなりに良い音がしていましたが、DELLに変えたので、音が、やや悪くなりました。

それと、DELL、電源スイッチの反応が、若干遅い。

音と電源スイッチ以外は、DELL、抜群にいいです。

64ビットになったので、動作がすごく速く、軽くなりました。

パソコンで何でもやる人にとって、大事なことだ

で、You Tube、ものすごく見ているので、
ウーファー付きのスピーカーを買ったら、ずいぶん良くなりましたよ。
まあ、今度は、バスが少しぼやけるけど、、でも、いい感じ

近所のケーズ電気、大ファンです。