わが家のマコモちゃん、すくすくと育っています🎵
強い風や強い雨にも負けずに真っ直ぐ葉を伸ばしています。




もう、奥の雑草より丈は高いです。
凄い成長ぶりです🎵(ノ^∇^)ノ
これから楽しみです🎵



梅雨ですね。
湿度が高くて不快な気分になりますが、綺麗な花を見ると癒やされますね………:*(〃∇〃人)*:

見過ごしてしまう小さな花………。





日陰でひっそり咲いている花……。






静かに、でも華やかに咲いている花……。



庭に出ると、いろいろな花が静かにしっとりと咲いています。
梅雨の季節に合っていますね✨(〃´ω`〃)∠※。.:*:・'°☆

マコモちゃんもいろいろな花達も、誰にも教えられなくてもちゃんと育っています。
細くてすぐ折れてしまいそうなのに、しっかり根を張って生きています(´ー`).。*・゚゚
私も、しっかり根を張って上を見て逞しく生きていかないとね✨

Σb( `・ω・´)グッ∞∞∞∗∗∗!