夏の終わり | 日々を愉快に、断捨離で

日々を愉快に、断捨離で

手放したものを記録するためだけの
ブログでしたが、もうちょっと日常の
おもしろネタ(当社比)も書いてみよっかなぁ。

 

ようこそお越しくださいましたキラキラ

ありがとうございます音譜

 

 

夏休みが終わります...(長男の)

お弁当か...

 

 

我が家のペット(ということにしている)

数年ぶりに帰ってきましたニコニコ

 

 

閲覧注意

 

 

ちっちゃいヤモリ

爬虫類は平気知らんぷり可愛い飛び出すハート

 

 

気密性の高い家ではないので

勝手に出入りなさってます

あまりの暑さに屋根裏とかに

いられなかったのかしら?

 

 

なんのお構いもしませんが

好きなだけ滞在していってくださいニコニコ

踏んじゃいそうになるから

床にはいないで欲しいけど

 

 

さて

夏休み(子らの)も

もう終わるというのに

 

これまた数年ぶりに

口唇ヘルペスができましたネガティブ

休みの日は昼寝も

夕寝(は平日も)もしているのに

たぶん胃腸の酷使(不摂生)だな

 

 

だいぶお疲れの模様魂が抜ける

無理をしないで秋を待ちますイチョウ

 

 

今日も良い一日爆笑