行きつ戻りつ | 日々を愉快に、断捨離で

日々を愉快に、断捨離で

手放したものを記録するためだけの
ブログでしたが、もうちょっと日常の
おもしろネタ(当社比)も書いてみよっかなぁ。

書いてあったブログをひとつ

潰してしまいました真顔

 

 

ようこそお越しくださいましたキラキラ

ありがとうございます音譜

 

あまりの気候アセアセにノートPCの

ファンが回りっぱなし

少し使っただけですぐ熱を持つ

休ませてあげねば

 


柳井なおこトレーナー

から

どいかおりトレーナー

 

バトンタッチされた

「どいち」(土曜の朝、ひとつ捨てる)に

参加中ニコニコ

 

 

講座の中で今日手放そうと決めた

折り畳み傘とは違う日傘がお出かけ前の

不慮の事故ガーンにより強制断捨離悲しい

皆さま、自転車のハンドルに傘を

引っ掛けるのはやめましょう

(自身と傘の安全のために)

 

図らずも2本の傘とお別れします悲しい

 

 

 

 そんなアクシデントに見舞われつつ

ダンシャリアンのYちゃん、Nちゃんと

大都会(私にとってはね)

新宿でランチもぐもぐ

 

 

久しぶりに会えたNちゃんの

近況も聞けて、美味しいご飯も食べて

善き休日音譜

 

 

 会話の中に出てきた

「洗濯マグちゃん」うーん

めっきり使ってなかったけれど

夫が洗剤を使う人

本人が気分よく洗濯してくれるなら

洗剤使用の有無を私は問わない

 

 

自作のマグちゃんもどきゲラゲラ

がまだあるので

また洗濯に使ってみましょう音譜

 

 

 

今日も良い一日爆笑