これがわたし | 日々を愉快に、断捨離で

日々を愉快に、断捨離で

手放したものを記録するためだけの
ブログでしたが、もうちょっと日常の
おもしろネタ(当社比)も書いてみよっかなぁ。

ようこそお越しくださいましたキラキラ

ありがとうございます音譜

 

 

今どきのSNSを介して

ひょんなことから小学校の

同級生によるグループLINEが始まり、

お世話になった先生のお誕生日祝いを兼ねた

プチ同窓会がありました。

 

 

生まれた時から4◯年

非常に狭い世界(地元)で

過ごしてきている私ですが、

情が大変うっすいので小中学校で

付き合いのあった友達の消息を知りません口笛

 

 

 

長男が保育園児であった頃に保育園で

再会したかつての同級生が唯一の窓口

(子は一歳違い)

再会できたことが幸い

 

 

...私子どもの頃からぽっちゃり体型で

現在進行形凝視

それゆえに当時の男子には

◯ブ真顔

といじめイジリたおされたので

はじめ参加するのは

気乗りしなかったのですが

断捨離始めて真っ先に卒アル捨てたくらい

 

 

先生にはお会いしておかないと
いつどうなるかわからないお年頃だしなうーん
ということでちょびっと
勇気を出して参加してきました
 
 
結果、当時最もいじってきた男子
(今はおっさん)が来ていましたがうーん
(やった方は)全く覚えておらず
覚えてたとしても口に出さない分別のある
大人になっていました
私も良い意味でおばちゃんになり
図太くなったので口笛
どんな体型でもthis is me
大変穏やかに会話ができましたニコニコ
 
 

卒アルを持ってきた子から見せて貰い、

私は捨てちゃったけどね

大嫌いだったあの頃の私の写真を見ても

「あら?自分で思ってたより
可愛かったんじゃね?」
と心の中で自画自賛ニヤニヤ
 

 

だいぶ心は成長できた模様照れ

終わってみればとても楽しかったです

 

 

 

 

 

今日も良い一日爆笑