地元がアツイ? | 日々を愉快に、断捨離で

日々を愉快に、断捨離で

手放したものを記録するためだけの
ブログでしたが、もうちょっと日常の
おもしろネタ(当社比)も書いてみよっかなぁ。

ようこそお越しくださいましたキラキラ

ありがとうございます音譜

 

 

風邪ゲホゲホがなかなか治らず

はやひと月...ようやく完治凝視(したと思う)

お弁当作りなんて慣れないことしてるから

 

 

幽霊部員の「彩サロン」から

ありがたいお手紙いただきました愛

だから風邪が完治したのね(多分)

 

 

ところで、我が家はテレビが

BGMがわりについているのですが

(ほぼ日本テレビ系列)

 

 

先日立て続けに地元が映りましたびっくり

な〜んか見覚えのある街なみがキョロキョロ

 

 

自転車自転車でよく通ります

 

 

 

育三郎さんにいたってはロケ日にニアミスあんぐり

すぐ近くで働いてましたガーン

知っていたら会社抜け出したのにバツレッド

 

 

会いたかった...悲しい

 

 

まぁいっかニヤニヤ

今月コンサート行くし飛び出すハート

 

 

 

 

フェスもやるしね音譜

チケットはすでに入手グッ

 

 

 

今日も良い一日爆笑