講演会に行ってきた   断捨離159日目 | 日々を愉快に、断捨離で

日々を愉快に、断捨離で

手放したものを記録するためだけの
ブログでしたが、もうちょっと日常の
おもしろネタ(当社比)も書いてみよっかなぁ。

ようこそお越しくださいましたほっこり
ご覧いただきありがとうございます。
 
 
一日でも早く日常に
戻れますように
 
 
本日の手放し
 
1シンク下収納のステンレス保護シート

家を建てて早14年、貼りっぱなし滝汗
本来ならすぐはずすもの?
下のステンレス、ピッカピカでしたニヤニヤ
 

 
 
 
本日の褒め
 
 
 「本当の断捨離」講演会に参加爆笑
ながゐめぐみトレーナーのランチ会に参加もぐもぐ

 三次元メギーさんに
お会いするのは初めてデレデレ

 
 断捨離夏祭りに参加した時、
まわりの皆知り合い〜な空気に
圧倒され(やや引いたあせる)アウェイ感を
感じまくりだったのだけど、
今回は大丈夫でしたキラキラ

調子に乗って、新井みづゑトレーナーの
みなみちゃん講演会後の豪華女子会にまで
参加申し込みポチったにやり
もちろん一人で。
しかも、参加される予定のトレーナーさん
には誰もお会いしたことないショック

私にしてはえらいチャレンジ精神
ひとりでできるも〜んぶー

 
 
 講演会中の写真に出てきた
換気扇フードの物置き、
我が家の形状では出来ないけど
あの形ならやってたな滝汗