お天気ポカポカ
桜も満開
気温は4月下旬並みのようです


昨日は相葉くんの番組を見ようとしていたんですが
寝てしまい、、、
録画もしていなかったため
起きた時の絶望感と言ったら...


みなさんの反応を見ると、上々のようで
なおのことみたかった!!

相葉くん、新番組おめでとう!!
相葉くんにしかない魅力で、たくさんの人をこれからも笑顔にしてね!


最近のお気に入りは
途中下車→春風スニーカー→タイムカプセル
のエンドレスなわたし。
今日も1日有意義に過ごしましょう