春ですねお天気ポカポカ桜も満開気温は4月下旬並みのようです昨日は相葉くんの番組を見ようとしていたんですが寝てしまい、、、録画もしていなかったため起きた時の絶望感と言ったら...みなさんの反応を見ると、上々のようでなおのことみたかった!!相葉くん、新番組おめでとう!!相葉くんにしかない魅力で、たくさんの人をこれからも笑顔にしてね!最近のお気に入りは途中下車→春風スニーカー→タイムカプセルのエンドレスなわたし。今日も1日有意義に過ごしましょう