こんにちは照れ


妊娠初期の全前置胎盤から少しずつズレて、低置胎盤にまでやっとこさ来ました流れ星


しかしまだ子宮口から2センチまでは離れていないらしく、来週37週で7割くらいの確率でそのまま帝王切開になります看板持ちスター


下から産めるなら産みたいけれど、臨月で死産になってしまうこともあるので、何かあったらと思うと怖くて早く出してあげたいとも思うのです赤ちゃんぴえん


何事もなく妊娠、出産できた方は本当にここまで色んな事を心配しないで進んでいくのだと思うけれども汗うさぎ色んなことが心配で、不安です


でですね、今日あれあんぐり!?っと気づいたことがあって

爪が小さくなってるんです。なんで今まで気づかなかったのでしょう。。。


そんなことあるのかな?

今までくっついてた部分がパカっと剥がれてて切ったらすごく小さくなりましたひらめきw


しわ〜不安


私は血栓ができやすいのでヘパリン注射をずっと打っているのですが予防接種帝王切開になったとして、一体妊娠中にいくらかかったのかを計算して後日載せようと思いますお札コインたち


ちなみに、サプリ部門では不妊治療からずっとエレビットだけ続けていますぽってりフラワー


不妊治療よりはかからないけども、一体総額いくらになるかな?