こんばんはスター


今日お花を買いに行って帰宅後、テレビを見ていたら視界違和感に気づきましたポーン


すっごくびっくりするような幾何学模様で三角形の連続したキラキラした何かが左端っこにあって、徐々に視界を大きく遮るように拡大していきました驚きびっくりマーク


隣にいた夫の顔を見るとちゃんと見えない驚き


見たいところに焦点を当てるとそこに幾何学模様重なって見えない不安


どこまでもついてくる模様。。

目を瞑っても全くそのまま瞼の中に存在しているのです不安雷


左右の目を片方ずつ瞑ってもそれは変わらず目の前の形を変える事はありませんでした。


ふと、手のひらを見つめると指が消えて見えないドクロ


怖くて眼科に向かう車の中で症状が治り、家に戻ってきましたガーン


その時に見えていたものが↓


こんな感じ。実際はもっとなんかもっと複雑だったような。。。。すごく光っていました不安



で、調べたら

閃輝暗点


っていうものらしいです。

みんな同じような三角のギザギザが見えるそうですびっくりもう、現代アートの作品の前にいるようでした

綺麗だけど、意味がわからな過ぎて気が動転してパニックにです。

人間ってほんと頭の中どうなってるのかしら。。
何故三角?なにかの結晶みたいだった。


明日病院に電話してみようと思います。

どうやら調べたら妊婦さんによくあることらしいですが、念のためにもやもや



ハート今日買ったお花はローレンセラという一年草のお花です🌸花びらが帝王貝細工のようにカサカサしていて可愛いのですハート


弱っているので頑張って復活させようと思いますおねがい


あとこれおすすめですラブ