かーなーり久しぶりに予定のない週末。

2日間のんびりだらだら過ごしております。至福です(笑)

こういうのんびりすごす時間も私と娘ちゃんには必要だなとしみじみ。

昨日は録画していた「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を見ました。

今日も朝から「東大王」をダラダラと見ております。


本当は昨日1校説明会に行く予定でしたがキャンセルしました。

通いやすくていいなと思っていましたが、自由すぎる娘ちゃんにはどう考えても校風が合っていない気がするのと笑い泣き

面接がある学校は本命度が高くないと受けられないので、受けることはなさそうだと判断してのんびりすることにしました。

そもそも女子校を志望していないですし汗うさぎ


しかし6月は娘ちゃんと一緒に行く文化祭、説明会が3校、私が1人で行く説明会が2校あります。

さらにテストも4回!!!塾の個人面談も!!!

忙しすぎる1か月です。

本当に今週のダラダラした週末が貴重ラブラブ


娘ちゃんには熱望校があるので、その他の学校探しは4年生のうちにできるだけ進めておきたいと思います。