娘ちゃんがテストを受けている間に安西水丸さんの展覧会へ行ってきました。


他にも映画館でもう一度『BLUE GIANT』を見るのもいいなとかカフェで読書もいいなぁと思っていたのですが、たまたまお天気がすごく良かったので、室内で過ごすのももったいないなと思い、お散歩がてら立ち寄ってさらっと見学してからお茶でもしようと思っていたのですが、そのままお迎えの時間まで滞在してしまいました汗うさぎ





村上春樹さんの本に描かれた安西水丸さんのイラストが大好きで、その世界にどっぷりひたれる素敵な展覧会でした。

このソファも座り心地がよくて、JAZZのレコードを聞いていたらあっという間にお迎えの時間にびっくり

時間が足りなかったので、次も同じ会場だと良いなぁ。

そしてテストの後は私が腹ペコだったので、予約してあったスシローで打ち上げをしました!

さらにおつかれさま恒例のゲームセンターへ行って、明日は引きこもってテレビとゲーム三昧なので
翌日のデザートと朝食のパンを購入して帰宅しました。ふう。疲れたー。

テストは娘ちゃん曰く
全部埋めた
実力は出し切った
そうなので、良くても悪くても結果が実力と言うことでしょう笑い泣き

テストに答えを書かないのは、テストが終わったあとにすぐ怒られるのが嫌だから書いていないそうですびっくり

確かにそうかも。
書いてあれば気になるし。
簡単な問題を間違えていたら怒っちゃうし、切れちゃう事もあるだろうし、
娘ちゃんとしてはテスト終わったばかりでそれをやられると辛いから書いてこないんだそうです。

なるほど。
それはそうだなと。
まずはテストがんばったことをねぎらって
結果については翌日確認で。
いまはそれで良いかなと思いました。

コツコツ努力を継続することは変わりないですが、まだ先は長いので、余力は残しておかないと続かないかなと。
娘ちゃん色々繊細なので(笑)
まずは3年後の2月1日にたどり着けるように細く長く取り組みたいと思います。

自分の振り返り反省のために書いておきます(笑)