生後194日

27週5日

生後6ヶ月11日飛び出すハート



咳き込んで

吐き戻してしまって

2人でシャワーコースです


暑いので

ちょうどいいニコニコ


なんて思えるのは

余裕のあるときだけ



それ以外は

元気な赤ちゃんですにっこり



今日も

ずりずり動いています




そろそろ冷蔵庫がからになってきたので

買い物に行かねばと思いつつ

なかなか行けず


それならネットスーパーか?

なんてイオンのサイトを見たら

配達料金が高すぎて

諦めました💰



あるもので

どうにかした結果


結構豪華になったのです

・ぎょうざ(焼いただけ)

・枝豆(茹でただけ)

・鮭フレーク(ヒルナンデスのレシピにドハマリ)

・マカロニサラダ

・ごはん



離乳食はというと

風邪ひきのため離乳食お休み中です


楽なんですが

やめてていいものかと不安になったり

→まだ3回ほどしか食べてないのでなんの問題もない






隙あらば

ママと戯れることに命を懸けています


もそもそもそもそ🐌






そういえば

最近授乳ブラが合わなくて悩んでいます



 



 

 


こちらを数年使っていますが

(へたったら買い換えてます)

洗濯するとどんどん縮んでしまい

丈が短くなるんです


使いはじめはちょうどなのに

どんどん短くなるもんだから

どんなサイズに変えても

アンダーが浮き上がる…




 

 


これも持っていますが

フロントオープンでいいんだけど

アンダーは解放されない

(何て言えばいいんだろ)

はずれない?ので

微妙に授乳しにくい



完全フロントオープンで

かたひも調整できて

アンダーがちょうどな

ノンワイヤーブラが欲しい




洗濯に耐えて

へたらなくて

かわいいやつ

もちろんお値段安めで