夏に旅行に行く予定をたてていますが

今回は移動時間が長くなりそうです驚き



暇潰しアイテムはガッツリ持っていくのですが

子供が多いと

各々に好き嫌いがあるので

荷物も増えますガーン



ルンルン用意したものルンルン

・おりがみ

・シール(ブック)

・お絵かきセット

・ミニホワイトボード(磁石がつくもの)

・飛行機のマグネット

・ぬり絵(水や汚れない専用ペンを使うタイプ)

・めいろ

・毛糸

・長男の目新しいおもちゃ




 

 

普段は普通の折り紙ですが

旅行の時は特別待遇でキラキラなものを



 

 



 

 

飛行機好きな長男よう


 

 

これは過去にやってました

はまる子供ははまる



 

 


使ったことがないので

きっと楽しめるでしょう



 

 


次女が好き



 

 

指編みが好きな長女

冬に向けてマフラーでも作る?



 

 

新しいおもちゃとして投入予定

長男が嫌がれば次女へ

届いたものが大きすぎて…持ち運べないかも泣き笑い




あとは

絵本や赤ちゃんのおもちゃをいくつか持っていく予定です



しかし

赤ちゃんのおもちゃで静かなものって

少ないですよね笑い泣き



 

 

これは静かだけど

いつも遊んでるからなぁ



 

 

飛行機ではNGでしょ







頼む、寝ててくれ凝視

もはや、全員寝てくれ…



1人でファーストクラス乗りたい昇天




 

 

宿泊のふるさと納税なんてあるんですね

高いわぁガーン