次女のラン活ですニコニコ



2月下旬

カタログ請求した店舗に実物を見に行きました

フィットちゃんのランドセル

ガリガリの次女にその名の通りフィットするようで

大本命となりましたハート


4月下旬

上の子のランドセルを購入した工房のランドセルを見に行きました

上の子は「革」にしましたが

重たいんですよね…

ガリガリ次女は無理かなと思い

工房系でもクラリーノがいいかなと思いました


ふわりぃランドセルの展示会に行きました

カラーやデザインなど

フィットちゃんと似たような印象ですが

値段が圧倒的に安いのです!

私としてはフィットちゃんとふわりぃどっちでもいいかなと思いました


そしてまたまたフィットちゃんの店舗へ

数ヵ月前に見て気に入ったランドセルだけでなく

今シーズンの新作を見ました

ただ次女は新作ではなく数ヵ月前に見た方がいいとのこと

親からすれば、結構ハデなので悩みます…


ここまでが前回までのラン活ですびっくりマーク



そして今日は

次女の欲しいランドセルを見に

ショッピングモールまで行ってきましたニコニコ

(私と赤ちゃんで)



フィットちゃんに決めていたのですが…


義実家に購入していただく手前

勝手に買って請求するわけにはいかず


ショッピングモールにある鞄やさんに行き

フィットちゃんの取り扱いがあることや

フィットちゃんの保証について確認してきました



受注生産になるため

ショッピングモールの店舗でも

フィットちゃんの全ラインナップが注文可能とのことでした

ただし修理に関しての窓口は購入店舗になるため

万が一このお店が閉店したら…真顔


ちょっと不安はありますが…


週末には

義母と予定を合わせて

ランドセルを勝ってもらうことになりそうです


夫には妹や弟がいますが

義母は孫全員のランドセルを購入しており

うちの次女で5個目になります


もっといえば

うちは子供が4人いるので…

半額ほど手出ししたほうがいいのでは?と

悩んでおります凝視

ただ夫は…

「買いたいんじゃない?買わせておけば?」とか言うので…


うちの実家からは

お祝いは現金で貰っており

こちらは貯金してあります



ランドセルも

支給してくれたらいいのに真顔



 

 



 

 



 

 



 

 


種類ありすぎ

大人でも選べないよ不安