生後92日目

13週1日目 
生後3ヶ月1日目


生後3ヶ月になってから2日連続で
夜寝る前に怪獣になっていますガーン

暴れん坊ですアセアセアセアセ

何がどうなったのでしょう?
しばらくしたら落ち着くかな?




うつ伏せになって顔を持ち上げて
こちらを見つめていますひらめき

どうやら
助けてほしかったようです滝汗


日中は絵本をたくさん読みましたルンルン


 

 

最後のページを見せると

とても喜びます🎵



 

 

仕掛け絵本

こちらはまだ反応が薄いです




おうちには

使い込まれた絵本がいくつもあるので

毎回どんなものがいいかなぁと

選んで見せています



長女が赤ちゃんの時に好きだった絵本

→ぶんぶんきいろ


二女が赤ちゃんの時に好きだった絵本

→ノンタン


長男は…

絵本よりも動きたい~!タイプ笑い泣き

赤ちゃん時期よりも一歳になってから絵本が好きになりましたニコニコ

はらぺこあおむし

ちびっこしょうぼうしゃかんたくん




私が読んであげたい本と

子供が読みたい本ほ違うので

上の子たちに関しては

図書館で借りてから買うようにしています



図書館でも

赤ちゃんの絵本は借りられないので(なぜ?)

家にあるものを順番に読むという感じです





最近買った長男のお気に入り雑誌


 

 

カッコいいですよねぇキラキラキラキラ

夫もこういうの好きなんですけど

長男が食いついていますニコ

まだ二歳なので文字は読めませんが

写真を見て楽しんでいます飛び出すハート



将来はパイロットかしら?



ちなみに夫

「英語しゃべりながら、こんなにいっぱいスイッチおせんわ」とのことチーン



現職で頑張ってください凝視