生後90日目

12週6日目 
生後2ヶ月28日目

日中
眠いのに眠れなくてぐずぐずぐすん

抱っこ紐に入れたけど
さて何をしようかしら?

本当は…
クリーニング出しに行きたいし
ついでに100円ショップに行きたい


でも抱っこしちゃったしアセアセ


外は曇り
午後は雨予報雨


今のうちに…
気分転換かねてお散歩しよう

そして
クリーニングは重たいから諦めて
100円ショップに行こう!!


パパから頼まれていたもの
・50センチ物差し
・マスク
私が欲しいもの
・ハンドメイドの紐
・誕生日パーティーで使うグッズ
子供から頼まれたもの
・毛糸

お外に出れた赤ちゃんは
あちこち観察して…
寒い空気を浴びて…

抱っこされて心地よい揺れに

寝ませーーーんアセアセアセアセ

おかしいな?
いいこにはしているので買い物をすませて
帰り道に寝ましたうさぎのぬいぐるみ


冬のお散歩スタイルは
カバーオールの上から足まですっぽりフリースのカバーオールを重ねて
抱っこ紐の中に入っていただき
私は夫のダウンジャケットみたいなのを着て
赤ちゃんごとファスナーを閉めて
※もちろん赤ちゃんの顔は出てます!
頭が寒いので、赤ちゃんは帽子を電球

これで無敵口笛

上の子たちも
みーーーーんなこれでした照れ
私も温かいのですピンクハート


帰宅しても
せっかく寝ているので…永遠に抱っこですガーン



床にごろんとすると
頭を中心に左右に90度移動…

周囲にいろんなものが落ちているので
我が家は危険がいっぱいです

本気で環境を整えないと事故が起きそう

ベビーサークルでも出して
上の子たちはそのなかで過ごしてもらおうかしら…
(使い方逆ですが)



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ハートのバルーン

そうそう
すっかり忘れていましたが
もうすぐ100日のお祝い🎁🎂です

なんにも用意してないガーンガーンガーン

お食い初めは
長女→ホテル和食レストランにて
二女→自宅で仕出し
長男→自宅で仕出し(本人ぶんのみ)

次男…どうする??

スーパーセールで買おうかな
作るのはちょっと無理だわ

それっぽいお弁当買うとか?
でもなぁ

みんな大好きピザでも作ろうか…
→もはやただのごはんガーン


 

 なにもしなくて良さそう❗



 

 

要るものだけ買うやつ?


 

 

お手頃?


 

 

かわいいけど…男子のは?



あぁ、どうしよう