生後82日目

11週5日目 
生後2ヶ月20日目

週明けの静かなおうちですおすましスワン


長男のオムツかえマットがほつれてきて
新しく作りたいのですが
抱っこちゃんがいるので
なんにもできずにいます不安


産前に色々作っておけばよかったのですが
今回はなかなかやる気が起きず
放置した結果…
今になって困っていますガーン



赤ちゃんは
お手々を舐めるのも覚えたはずなのですが
気が向いたとき?にたまーに舐めるくらい


拳を口にいれて
おえっとなったいた子もいたような…
それはもっと先の事だったかな??


赤ちゃんは
長く起きていられるようになったとはいえ
90分くらいが限界のようです


ぐずぐずぐずぐず…
抱っこ抱っこ抱っこ…


世界一わがままな赤ちゃんかもしれません驚き

あまりにも余裕がなくて
イライラすることもありますが
彼も必死なんでね

それは認めて
クンクン匂いを嗅いで…
おじさん臭がないことを確認してから
スリスリして心を落ち着けております


おニューの一張羅を着ましたハート
何を着ても可愛いのですニコニコ


「可愛いねぇ、可愛いねぇ!」と言いながら
パシャパシャ撮影していたら
ため息をつかれました笑い泣き

いい加減にしろよ
遊んでよ!ってことですかね不安



家事は…
子供たちの衣類整理しかやっていません

増え続けるサイズアウトしたお洋服や次に回すお洋服など
全て圧縮してクローゼットにいれているのですが
皆さまどうやって管理されているのでしょうか?

産前にかなりの量をセカストに持ち込んだのに
Ralph Laurenくらいしか売れなくて
ほぼ持ち帰ってきたんですよね…

売れなかったのは悶々しながら捨てましたが
なんか子供服の思い出ごと否定されたような気持ちになってしまい…もうセカストには持ち込みたくないんですよね

とりあえず今は処分するものもないので
きれいに片付けましたが…

スペースも限られているので
悩ましい問題です