生後79日目

11週2日目 
生後2ヶ月17日目


深夜1時
カサカサカサカサ
赤ちゃんの動く気配で目が覚めた
まだ完全には覚醒していない
授乳したらそのまま寝るはずzzz

授乳してそっと着陸無事に成功グラサン


朝方4時
カサカサカサカサ
赤ちゃんの動く気配でまた目覚める
さっきと違ってちょっと目が開いているなぁ…

授乳しても…
やっぱり寝なかった不安

起きてるけど静かだし
そのまま添い寝しよ


10分後
うとうとしていたら
ご飯がたけるような匂いが…

炊飯器は6時にセットしてあるし
もうそんな時間!?


何て少しだけ考えたけど


びっくりこれはもしや


💩…?


ドキドキドキドキ


正解⭕でした~




そして赤ちゃんと私の
楽しい朝活が始まりました魂が抜ける



何度もつわりを経験し
嗅覚が犬レベルの自分を誉めたい
そんな朝でした昇天





お昼寝中の僕
とこちゃんベルトを巻いて
腹ベッドと授乳クッションで抱っこ
赤ちゃん爆睡につき3時間経過
(途中おっぱいタイム4回無気力)


お洋服はサイズ70のものを着てみました
こちらは母からももらったものです
わんわんカラーですが…恐竜柄です