生後67日目

9週4日目 
生後2ヶ月5日目

奇跡的に夫がいる休日!
私は…家事をやりたいんです!!
片付けをしたいんです!!!
オムツを買いに行きたいんです!!!!
(特売)


なのに朝っぱらから
「義実家に行こうか?赤ちゃん見せたいし」

はぁ?ムキームキームキームキームキー
突然言われても無理!
一人で行けば??
こっちはやることがあるんだよ!!

ということで義実家訪問はなし
(突然は無理)


その数分後
「妹が今から来るって~」


はぁ??ムキームキームキームキームキー
また突然に…

やっと洗濯物片付いて
今からオムツ買いに行くのに!

「来ても私は対応できないよ、今からオムツ買いに行くから。」


そう言って身軽に出かけようとしたのに
(オムツ4パック購入予定)

長男「行く~!」
二女「行く~!」


真顔

100倍の時間と労力がかかるチーン



うるさいのでつれていきました
→お目当てのパンパースSテープ だけ無い笑い泣き

店員さんに確認したら
特売で売り切れました、水曜に入荷します…

水曜は特売終わってますガーン


お供2人連れてもう1店舗行きました
→ありましたびっくりマーク
 パンパースSテープ×3、Lパンツ×1
5000円ちょい札束


高い驚き



何かの調査で
もう少し値上げしてもいいものリスト上位に
子供用オムツが上がっていました真顔

これ以上値上げされたら
困りますよね?
現にパンパース、かなり値上がりしましたよね?

プーさんデザインのときはムーニー派でしたが
変わっちゃったし
テープの伸びがいいので
長男のときからパンパース派です
(活発男子?半けつ赤ちゃんになっちゃう)


長男
自分のオムツのパックを
ズルズルズルズル…引きずっていますねぇガーン

車にのせるまで
穴空いたらどうしよ驚き


かわいいんですけどね
ズルズルズルズル…

帰宅すると見知らぬ車が家の前に…
→義実家からの訪問


魂が抜ける


それはおいといて
午後からは実家のお雛様を出しに行きました乙女のトキメキ
昔々の七段飾り雛人形圧巻



ザ実家~な雰囲気の和室は…
モザイク処理必須驚き




我が家のは新納飾りだけのもの
それさえも出すのが大変なのに…

七段は…大変よアセアセアセアセ
2歳長男がいると…ものっすごく大変でした



夕方も…
銀行に行きたくてサクッと行く予定が

夫「長男も行きたいってさ」と余計な一言をムキー


サクッと用事をこなして
「布」も買いたかったのに!!

もちろん
お供の長男も魂が抜ける


長男のお着替え袋をリニューアルするために布を買いたかったので、選んで貰いました
→働く車チョイス、やはり男の子らしい



私のお一人時間なんか皆無ネガティブ
連休が続くのは嬉しいけれど
ヘロヘロになりますねアセアセアセアセ


夜なんて
カレーだけ不安

頑張れなかった真顔
でも、喜んでましたよ

カレーには
上の子が嫌いなキノコをいれるんですが
カレーになると…食べられちゃうの不思議ハート


夜は夜で…
夫…9時前から率先して寝てるしムキームキームキー

家事放棄もいいところ
ほんとムカつく

そしてイビキ…

過去に寝室から追い出したのに
戻ってきたんですよね真顔

深夜の授乳
イビキにイライラ

2時間後に起きても
またイビキにイライラ

朝の授乳も
イビキにイライラ


寝てスッキリ~なんて無いし
おかげで意味不明な疲れる夢みたし

朝からチーン


赤ちゃんの湿ったお手々ピンクハートピンクハートピンクハート
勇気をもってクンクン…臭くないキラキラ
でも、ちゃんと拭いておこう