生後49日目


夜中に起きていた赤ちゃん

反動か…日中は抱っこでずっと寝る驚き


わたし?

なんにもできません不安


朝からご飯も作ったので

なんにもやることはないのですけどね



日中は

保育園の行事へ

(もちろん赤ちゃんも)



赤ちゃんは寝てました~



こちらは雪⛄が積もり

子供たちは喜んでいますが

底冷えするので私はキツイです


まだ風邪は治りませんガーン




そしてまたまた夜になり

赤ちゃんはというと


19時から…


おっぱい飲む→うとうと→お目目らんらん→ころんとしてあそぶ→抱っこしてほしくなる→だっこする→ねたふり→おっぱい→しばらく寝る→着陸する→10分の観察中に起きる→おっぱい→寝た?→着陸→夕飯チャーシュー3枚食べる(それ以外残ってない)→10分後起きて泣いてる→おっぱい→寝た?→着陸5秒でもどる→おっぱい→抱っこ→窓から雪を眺める→寝た?→着陸→寝たらしい



22時半

ねんねしました真顔



さて

何時に起きるのか


正解は

今夜も2時に起きて

おっぱい飲んで

寝たみたいzzz




そしたら3時にまた起きて

泣いていたらしい(夫が抱っこしていたらしい)

→どうにもならないので母起こされる笑い泣き



攻防戦

いつまで続くかなぁアセアセアセアセ





長男二男
お手手をつないでいるらしいニコニコハート



うお座うお座うお座うお座うお座

そうそう
チャーシュー食べながら
ニュースウオッチ9見たんですよ

赤ちゃん生まれたのが水曜日の夜中
陣痛の間って暇ですよね?
陣痛室に移動して
夫と無言でニュースウオッチ9見て
そのあと 歴史探偵 大坂の陣を見て

水曜の夜中は
なんだか感慨深いものがあります悲しい


ニュースウオッチ9見ながら違和感…
あれ?誰か足りないような電球

アナウンサー3人じゃなかったっけ?
調べてみたら
青井アナウンサー18日に降板?? 
こんな時期に…?
と思ったら…なんかやっちゃったんですね不安

思い出の番組が…
(思い出もなにも、陣痛室で夫婦無言で過ごしただけ)



些細なことが全て思い出になる
→思い出が溢れまくってます


思い出の断捨離はできませんねぇ
心が…重たいです