妊婦健診終わりで

買い出しに行きました



お目当ては

子供たちの好きなトマト


適当に切って

お豆腐や塩昆布、ヒマワリオイルであえるだけ




トマト、卵、牛乳、パン、チーズを買い



どうしても買いたかったのが…エビ!!



冷凍のを買うか

シュリンプカクテルを買うか



悩む



悩む悩む




面倒なのでシュリンプカクテルを購入

お値段2300円ほど


高いのか安いのかも

よくわからない




無類のエビ好きの私


とはいえ

我が家では専らエビフライ


2番目の子と3番目の子は好き



私はというと

甘エビのお刺身やお寿司は好きだけど

チェーン店で食べた生エビのお寿司が生臭すぎて

それ以来避けている


茹でたエビのお寿司は乾いてて好きじゃない




でもでも

シュリンプカクテルは数年前に食べて

美味しかったような記憶がある




お昼に少しつまみ食い


美味しい!

なんだこれは!?


生臭さなし

めちゃくちゃ美味しい



パクパク



妊婦健診だったので朝食抜きだったし

いい感じに便秘が解消した直後で…

お腹からっぽ




パクパクパクパク



やばい

全部食べちゃったガーンガーンガーンガーンガーン



夜ごはん

エビチリしようと思ってたんだけど




夜ごはん

どうしようか




証拠隠滅して

餃子でも焼こうか




今度の健診終わりも

シュリンプカクテル一人占め…しそうで怖い





お昼は一人エビ祭りしたから

夜ごはんは抜こう…



お茶だけにしよ




なんて無理笑い泣き