飛行機で暴れた下の子汗うさぎ

着陸後にママに抱っこされたらすっかりご機嫌泣き笑い



地方からの便のため 

飛行機はいわゆる沖止めもやもや


数年前まではターミナルの一番端に着いてたのに

あるときから沖止めになり


不便さMAXアセアセアセアセ



飛行機降りて

バスに乗って

手荷物受け取って


お次はリムジンバスでディズニーリゾートへ流れ星



幼児はお席が必要なければ無料ですが

子供の数も多いので

真ん中の子の分の席は確保しました

(合計4席で3000円)



ここでも

下の子は私から離れずガーン


バスの中で

ぐっすり寝始めましたzzz



バスは渋滞の可能性もあるとのことでしたが

予定よりもかなり早く

20分くらいでディズニーランドに到着ニコニコ



ぐっすり寝ている下の子をベビーカーに移して

扇風機とクールレスキューをセット



そのままディズニーランドホテルに向かいますうずまき



暑い、暑すぎる…

ちょっと不安になるくらい暑い😱☀️




ディズニーランドホテルに宿泊予定のため

邪魔な荷物を預けました


そして

私から子供たちへのサプライズプレゼントキラキラキラキラ



ビビデバビデブティックキラキラ

お姫様に変身しますドレスハイヒール