今週は忙しく


月曜から…

「まだ月曜か」と思い


火曜日にも

「まだ火曜日」


水曜は

「やっと折り返し」


木曜日は

「あれ?まだ木曜日…」



ほんとに疲れています



歳のせいか??



妊娠16週

まだ仰向けでも寝られますが

夜中にトイレで起きたり

夜中に「重い!」となり…お腹が重たいのかと寝ぼけながら思いつつそのまま寝れないとか



しんどい




締め切りの近い書類があり

先週からちょっと行き詰まってしまい

月曜火曜となんとか終わらせて提出

→結果、手柄横取り事件みたいなの発生し悶々



チームだけど

これはわたしがやったんだよね?みたいな



すっっっごい大変だったんだけど



まぁ役職もなんにもないんで

いつもこんな感じですかね




と、やっと終わったと思ったのに

また新たに…昨日の夕方に仕事が増え

しかも今日中に…不安



振り回されっぱなし





やってもやっても終わらないんだけど




わたし

なんか悪いことしました??




午後からなんとか終わらせなくては!!




明日1日働いたら

また休み~という名のワンオペだ




あぁ

今日の夜ごはんどうしよう

作りたくない



「唐揚げ食べたい」と言われたけど

ちょっと無理だわ


18自前に帰宅して

おかあさんといっしょみてる間にご飯作って

そのあとシャワーして

19時にはご飯にしないと眠くなる子供がいると


なかなか大変