キレイなお話ではありません注意


お腹が緩いのか

夜中に💩する赤ちゃん…


そんなことが続き

私の睡眠不足が続いています笑い泣き



もうかれこれ5日ほど

夜中2時に臭さで目が覚め

オムツを替えてからの覚醒


そこから寝られなくなり

寝てるんだか起きてるんだか


たかが5日

もう5日…



でも赤ちゃんのお腹ユルいのも

なんだか改善の兆し?


回数は減ったかも



そうであってほしい



ここ最近

オムツとおしりふきの消費量ハンパなく


BOSの袋もよく使う

→買い足しました




夜中

寝ながらどんなタイミングで💩してんの??






乳製品を控えると言われても

タンパク質はいるよね?と

豆腐やお魚は継続して

ヨーグルトはお休み

(飲み物としての牛乳はまだあげてない)


チーズは…

サンドイッチとかにいれちゃった



豆腐や魚のすり身

うどんや柔らかいごはんは嫌いな様子の赤ちゃん


かみごたえあるものがお好きな様子



よく噛んでね

少しでも消化がいいように



そして母の睡眠は

どうなるのよ…




💩臭い赤ちゃんが隣に寝てても

夫は…自分も寝てたら気がつかないって言ってた



ある意味羨ましいけど



そんなんじゃお尻もかぶれるから

やっぱり駄目!!





ほんと

いつまで続くのよ