赤ちゃんの体重があまりにも増えないため


久々に直母測定をしてみました



すると


3回測って1回あたり65グラムしか飲んでいませんでしたガーン



もしかしたら


たまたまその3回が65グラムだったのかもしれないけど



新生児のころ


多いときで80~100グラム増加していたのに



どうして減ってきたのか??




普通は増えますよね?




これはいったいどういうことなのか?





もうすぐ寝返りもできそうなほどよく動く赤ちゃん



ここにきての飲む量の減少




わからないことだらけ




そしてまた


どん底に落ちる私





あぁ来週は小児科だ


体重測定あるし

嫌だな




※赤ちゃんは元気そうです