私の愛用のズボンは
ユニクロのスキニーフィット股上浅めキラキラ
妊娠中以外は
ここ何年も愛用

サイズも同じで
丈も直し不要なので
子連れでも試着なしで買えちゃうニコニコ


買い換えのタイミングは
いつも
いつもいつも
左膝に穴があいたらガーン


そう、いつもいつも…


オールシーズン
2本をローテーション


で、穴があいたら買い換え真顔


そして最近
またまた穴があいたんだけと

今月は被服費をかなり少なく予算組みしてたんで余裕がなく

穴が大きくならないことを祈ってたんだけど


子供って
すぐに穴を見つけて
指を突っ込んでくる滝汗



お願い、やめて…



同じタイミングで
昨シーズンに上の子用に買って
去年はジャストフィット、今年はやや短いウラポカズボンに…穴がぼけー


上の子の冬ズボンは
保育園に置いておくのも含めて4枚でローテーションしてたので、1枚穴が開くなんて痛手ガーン


もともともう一枚増やしたいなとは思ってて、お店を見たりしてたけど、売り切れててないショック
だから今年は諦めて、4枚ローテーションしてたのに…



でも穴があいたズボンはかわいそうだし…
もったいないし…
一応、アップリケで補強真顔
→喜んでたからうずまき


しかし
春になるのかと思いきや
ここ数日の氷点下

でも、保育園では外遊びするみたいだし
やはりズボンくらい買ってやあげよう
(アップリケのも使うよ)


ユニクロオンラインで
裏フリースのレギンス?ズボン?があって
在庫見たら一色しかなかったけど
上の子も喜んだし
とりあえずポチりまして


週明けに店頭受け取り予定



早く届いて、ここ寒いの…




そして
春には
上の子の春夏秋使用していた(ユニクロの)ズボン全てサイズアウト笑い泣き

というわけで
4~5本ズボン買うことが決定してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
→嬉し泣き??



ちなみに
下の子はほぼ全て
お下がりハートハートハート



私にズボンは
来月買うか…