一体化 | にゃんこ日和

にゃんこ日和

うちのにゃんこのマッタリ日記ですー。運動神経ゼロの甘えたちゃん達。はい。そうです。過保護です!(笑)

日々の色々も書いちゃいます、
お気軽にアメンバ~申請してね。

ごぶさたしちゃいました。

ポコちゃん似ているくず入れを見つけて購入しました。

きゃー可愛い💓💓
と、、使う前に写メを撮っていたら、

なぜかしら、よく似た子がトコトコやってきて、、スッポリびっくりびっくりびっくり

一体化してしまいました。www


今はお部屋の隅に置いていますか、、ポコちゃんが時々、インするので、、くず入れとしては使えません。。(〃_ _)σ∥
ただのポコちゃん入れになっています。。


くず入れ買わなくちゃー!(笑)