飲み会は。
ブログネタ:飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い?
参加中本文はここから
昔は、年上の方と飲むことが圧倒的に多かったですー。
20歳も上の親友がいたり・・・・・
ススキノの昭和なスナックで飲んだり・・・・・
その人に、 「 私が幼いのか、 あんたが老けてるのか、 一体どっち!!(笑)」
と言われ・・・・・ (たぶんどっちも正解)
かといって、 老成ってことでもないと・・・・思うんだけど・・・・・たぶん。
理由に挙げるとすれば
1. 昭和な店や飲み方を好む (クラブ↑とか無理~~~)
2. テンポの早い若者の話についていけない (自分が若者の頃から)
3. ぼーっと、 人の話を聞いているのを好む (実はほとんど聞いてない)
こんなとこかしら。 なんか大丈夫か私。 心配になってきた。
先輩になるような機会がなかったせいもあるか・・・・
そんな年寄りくさい私も、 いよいよ本当に歳をとり
うんと年下のあの方とかこの方などとお酒を飲むようになった。
というか、 今くらいの歳になると何歳だろうが変わらないですわな。
むしろ彼女たちの方がずーーーーと年上に感じます・・・・・・・(/ω\)
老けずに、 オトナになれるよーに、 ガンバろー・・・・・。
腹減ったーーー 早く帰ってこいーー
