❤️ダップー ♀4歳 4.8キロ❤️

ご訪問ありがとうございます。
愛犬Alexとの日常やお出かけ,
田園都市線沿線のグルメ,
プチプラ雑貨やお洋服を紹介する
ブログです。

犬バカすぎる,まるちゃんですが,
お付き合い下さい。

たまプラのまるちゃん 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

寒い日が続きますね!
しまむらで,セールでタイツやインナーを買ってきました。



T uche
毛玉ができにくい
110デニール
中黒
¥380

とても滑らかではき心地がいいです。
毛玉ができにくいっていいですよね!


やわらか裏起毛タイツ
160デニール
中黒
¥440

いつもチュチュアンナの160デニールのタイツを買っているので,少し,高いかなって思いましたが,
こちらはとても伸びがよく、履くときに楽です。


裏起毛あったかインナー
中黒
¥550

こちらも体にフィットしているので,薄手のブラウスの下にもとても良いです。
裏起毛なのに薄手です。しかも暖かいです!


ウラキムジ
中黒
¥300

こちらは¥300!と破格値!



リボン付きレースPO
中黒
¥1200

こちら,着ると一気に上品さやきちんと感がでる,
とても重宝するブラウスです。
何気なく買ってきましたが,お気に入りに
なりました。



是非,シマパトで,getしてきて下さいね!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日のAlex

散歩の時間だよ〜なAlex


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

✨今日もご覧くださいまして,ありがとうございました!少しでも気に入って下さいましたら,フォローボタンお待ちしてますね!✨

たまプラのまるちゃんでした!